<< 好きこそ、、、、、、、、、、。 | main | ルール? マナー? >>

満杯!

0
    JUGEMテーマ:日記・一般


     フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう

     メンバーの 常なんだが どうしても 食事時間が 決まらない

     しかし うちの 店には お義母さんのような お客さんが いるんです

     我々メンバーの 為に 毎日のように 沢山の おかずや 食べ物を 持ってきてくださるんだ

     自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた

     有難い 差し入れのおかげで 全員 結構 快適な 食生活に 近づいてきたかな(笑)




     店内の 冷蔵庫は おかげさまで 満杯状態で 最高に 有難いですね

     今までも お店に飾る 鉢や 植木、お花など 色々なものを いただきましたが

     なんといっても やはり 食い物は 一番かな



     
    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * 新人の独り言 * 14:47 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ