<< ルール? マナー? | main | 異業種のるつぼ >>

栄枯盛衰?

0
    JUGEMテーマ:日記・一般


     ある日 携帯がなった


     久しぶりの お客さんでした



      「どうも ご無沙汰してます、お元気でしたか?」


      「・・・・・・・。 まぁ・・・・・・・。 何とか 生きてるって感じかな・・・・。」



     そんな 会話で 始まった

     色々あったが どうも 田舎のほうに 帰ることに なったようでした

     人それぞれの 人生があり 紆余曲折、さまざまな 困難にも あってきたんだろう

     独特な 人生観をもってた方だったが・・・・。



     若い頃は つまずいても 蹴飛ばされても 案外平気で すぐに立ち上がり 歩き始めるような人だった

     しかし 年齢を重ね、気力、体力も ついてこなくなったなんて 初めて 耳にするような 弱気な言葉でしたね
     

     

     フリー雀荘には さまざまな お客さんが 訪れます

     職業や 肩書き、年齢に 性別など 接点は 確かに 少ないかも しれない

     でも そんな中でも 人として 分かり合い、理解できる 共通点も あります

     色んな人生の 先輩達や 後輩達

     フリー雀荘の 人間模様なのかな・・・・。



    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * 雀荘の風景 * 17:39 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ