<< 常連 | main | 楽しく 生きる! >>

腰痛

0
    JUGEMテーマ:日記・一般
    JUGEMテーマ:健康


      毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です

     日ごろの 運動不足や 不規則な 食事など 色々な 理由はあるでしょうが 腰痛持ちは 多いですね

     ちょっと 遠いんですが ここの 先生は 抜群に 上手いですよ




          鶴乃鍼灸治療院



      鍼 と お灸なんですが 結構 遠くから 患者さんが みえてます

      最近は 有名で 完全予約じゃないと なかなか 治療していただけないようです

      南浦和から タクシーに乗ると すべての 運転手さんが 知ってますね

      体のことなので 相性のようなもんも あるんでしょうが ここは 確かに 腕は良いですよ




                             






      健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません

      どうせ たぶん そんなに 長生きは しなでしょうから それまでは 健康でいたいもんです

      旨いもんを 食って、好きな 麻雀を楽しむ

      そして 時々 ブログを 書く  そこそこの 幸せですね









     
     
    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * ユックリ時間 * 00:11 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    コメント

     ゆりりさん♪


     コメント有難うございます。

     先ツモについてですが、原則できません

     しかし 流れの中で 大目に見ていますね、盲牌するとか、先捨てだとかは やはり 厳禁ですね

     「自分がされて 嫌なことはしない」ってのが 原則です。
    Comment by メンバーの一人 @ 2012/04/07 3:25 PM
    すいません、ヘブンさんは先ヅモはありなんでしょうか??
    Comment by ゆりり @ 2012/04/06 5:19 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ