<< 健康?不健康? | main | 麻将? >>

プロ雀士風?

0
    JUGEMテーマ:日記・一般
      よその お店は わからないが 何となく 麻雀界も 若い方が 増えてるように 感じます   勢いのある リズムの良い 打ちまわしで 終了タイムも 以前よりは 早くなってる   一番の 違いは 牌離れにあるように 思いますね   自模る スピードはもちろんだが すてるスピードが 早い   頭の回転が 良いのか 割り切りなのかは わからないが   だからなのか 以前より 放銃が 多くなってる気がする   その代わり 手作りも 早いので 和了も 当然多くなるでしょうね   そういった 若い方と フリーで 対戦すると 息が抜けない   ですが 私たち メンバーとしては 時間が 早く感じるので 実際のところ 疲れが少ないんですよ   ジックリ型の 麻雀も 味があって 楽しいですが   若手との対戦も 面白いですね   しかし メディアの 影響なのか 劇画のせいなのか 捨て方が ちょっと(笑う)   場数をふんで 早く 格好良くなってね。
    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * 雀荘の風景 * 19:53 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ