<< プロ雀士風? | main | チョット良い話 >>

麻将?

0
    JUGEMテーマ:日記・一般

     ヘブンのある 池袋ときわ通りは 終日 様々な 外国人が 行きかいます

     声が大きく グループや カップルで 楽しそうに おしゃべりをしてる

     どこの国かは 知らないが 言語も 色々 飛び交ってるんですよ

     台湾や 中華の 名店も多く まさに 東京の 中華街の 雰囲気もありますね

     夕方や 午前中は キャリーケースを 引きながら歩く方も 数多くみられます

     観光の 合間だろうか 中国の お客さんも 麻雀をやりにきますね

     3人だったり 中には 5,6人でみえて 交代で楽しむ 若者も 結構いるんですよ

     それとなく 拝見してると 案の定 訳の分からない 捨て方だったり 和了り方だったりします

     池袋の この辺りは ビジネスホテルや 外国人向けの 宿泊施設も多く

     料金も 安いとのことです

     昔と違い 日本人と ほとんど同じで マナーも 噂ほど 悪くありませんね(笑)

     逆に こちらが 恥ずかしくなるくらい 丁寧な 若者たちも いましたよ。












    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * 雀荘の風景 * 12:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ