<< 謹賀新年!! | main | 出会いと別れ >>

年齢不詳?

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

      もう数年前から お越しいただいてる 小父さんたち(失礼)   お兄さん達ですね(笑う)

     

      伺った話によると 若いころは マスコミ関係だと おっしゃってた  

     

        このグループ 当初は 7,8名の方が 入れ替わり 参加していて 毎週のように 麻雀を楽しまれていた

     

      最近は 多くても 月に一二度に なりましたが 相変わらず うるさい(笑う)

     

      子供たちのようだったり 熱い青年のようだったり   時にには 大声で 口喧嘩したり するんですよ

     

      普通だと 周りのお客さんから 苦情がきたり トラブルになったりする  

     

        当然 メンバーさんや スタッフから 注意をうけますね  

     

       しかしながら 一切 どなたも 意に介さず 笑顔で 受け流しているんですよ  

     

       以前 何か月か 来店されないことがあったんです  

     

       後日わかった   仲間の 一人の方が お亡くなりになったそうです  

     

       喪に服し 四十九日までは 自粛を 皆さんで 決めたそうでした  

     

       結構な お歳になり お体の 具合などで 参加者も 集まらないと 悲しそうに おっしゃった

     

      と おもったら いきなり             

     

     

               ”なんだよ ひっかけかよ! キッタネー!!!”   

     

     

          まだまだ お若い、どうぞ ご自愛くださいね・・・・・・スタッフ全員より

     

     

     

             

    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * 雀荘の風景 * 14:18 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ