<< 年齢不詳? | main | 短期決戦!!! >>

出会いと別れ

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

     

      4月は 出会いと別れの 季節だといいます

     

      学校や 会社などでは 新人だったり 新しい仲間が 増える

     

      そして 何年も 一緒だった人との 別れも ありますね

     

      先日 珍しいお客様が お友達と 連れだって 来店したんです

     

      随分と 前のことで 以前の 来店が いつだったのかさえ 忘れているほどでした

     

      親友の方と ご一緒に いつも楽しそうに ダジャレを言いながら 麻雀を打つ方だった

     

      その 親友の方が お体の具合が 悪くなって 少しづつ 足が遠くなったと お聞きしてたんだが

     

      近くまで来たら ふっと 思い出してねって

     

      ありがたいですね お店をやってて 良かったなって 時間ですよ

     

      そういえば 他界された お友達の方も 病院から 一目散に 雀荘に いらしてっけ

     

      好きなものは 徹底的に 好き

     

      何だか 昭和って 感じでした

     

     

     

     

     

     

     

     

    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * 雀荘の風景 * 21:04 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ