<< 旅うち! | main | 兆候、聴講、長考!!! >>

池袋西口界隈

0

    JUGEMテーマ:地域/ローカル

    JUGEMテーマ:ゲーム

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

     

      池袋というと ”東は西武で 西東部” なんて フレーズがありましたね

     

      東口が どちらかと言うと 近代的で 若者の街の雰囲気が ありました

     

      広さなども 東口のほうが 道路や 通りの関係もあり ゆったりしてる

     

      一方 池袋西口は 古いビルなどが あり 駅前には 整備されていない 町並みなどがあり ちょっと 独特です

     

      しかし 最近では 若い経営者たちの 頑張りなのか ずいぶん おしゃれに なりましたよ

     

      私たち 池袋の住人からすると 西口で 遊んでるほうが つうだったり する事もあります

     

      最近では 池袋や 大塚が 穴場の街として 人気が出てるなんて ニュースになったりします

     

      確かに アクセスや 家賃といった点では そうかもしれませんね

     

      以前は ちょっと 危ない街といった イメージが 西口には あったそうですが ほとんど 皆無ですね

     

      せいぜい キャッチの男の子が 立っていて 邪魔だなくらい(笑う)

     

      それも 一生懸命 仕事を頑張ってるなんて 目でみると 元気になりますよ

     

      

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * 池袋の風景 * 10:56 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ