<< されど神様! | main | 職業病か? >>

縁起でもない(笑う)!!!

0

    JUGEMテーマ:地域/ローカル

    JUGEMテーマ:日記・一般

    JUGEMテーマ:趣味

     

     

      おじさん臭い話に なりますが 最近 歳のせいか 健康診断や 保険などといった 会話をするようになった

     

      人間ドック受診だとか 生命保険は こんなのが 良いとかです

     

      人間だれしも どこかしら 具合の悪い部分が あるようで 次々に 話題はふくらみます

     

      葬儀屋さんの お客様がいて 「 終活」 の話題がでてきたんです

     

     

      お墓は?   なんて どうしたら良いもんか

     

      田舎の ご先祖様と 一緒になんてのも ありだが 俺だったら やっぱし 散骨が良いな

     

      法律は 解らないが こんなとこに 撒いてほしいなぁ

     

     

     

     

     

     

     

      宮古島の 平安名崎(画像は借り物です) なんて 最高ですね

     

      360度 パノラマで 天気が良ければ 両方 水平線が 見えるんですよ

     

      チョット 風は強いが 真冬でも 20度くらいあって コートなしでも OKです

     

      信心深い訳でも 無いし 死後の世界も あるなんて 思ってませんが やはり ここですね(笑う)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * 雀荘の風景 * 15:02 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    良いですね。
    Comment by じゃんきち @ 2017/12/14 3:21 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ