<< 2018年03月26日のつぶやき | main | 2018年03月30日のつぶやき >>

フリー雀荘の楽しみ

0

    JUGEMテーマ:趣味

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

     

      フリー雀荘には 麻雀だけじゃなく 色々な 楽しみ方があります

     

      よく 釣り仲間だとか ゴルフ友達なんて 言います

     

      麻雀も それほど 格好よく 威張れないが(笑う) 趣味の部類でしょう

     

      麻雀友達なんて あまり メジャーな呼び方ではないが 明日は何時?なんて 会話が聞こえるんですよ

     

      会社の同僚だったら 理解できるが 雀荘で 仲良くなった 間柄ですからね

     

      シングルだったり ご家庭持ちだったり しますが 年齢的には 同年代なのかな

     

      次の週の 予定なんかも 知ってたり 知らせてたりするようです

     

      麻雀は 打ち方で 個人の性格が 解りやすいと 思います

     

      何回か 対戦するうちに ある部分 判った気がしてくるんですよ

     

      いい大人が 趣味を通じて 友達になる 

     

      対象が 麻雀でも とても嬉しいです。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * 雀荘の風景 * 12:30 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ