<< 流れ? | main | 人生相談? >>

原点回帰、原点復帰

0

    JUGEMテーマ:趣味

    JUGEMテーマ:地域/ローカル

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

     

      古い時代の 話をすると お説教のように 聴く 若者もいる

     

      昔が 良かったわけじゃないのだが こういう時代も あったんだなぁ 位の感じなんです

     

      効率、非効率だけを 考えたり シャイなせいもあるのか 他人に無関心だったりする

     

      近道を 探すことに 躍起になる、 時間なんて いっぱいあるのにね

     

      冬が近づき 日一日と 寒くなってくると ネガティブな 気持ちになりやすいですね(笑う)

     

      陽はまた昇る、止まない雨はない 又逆の言葉もあるだろう

     

      原点回帰 何歳になっても これに尽きるんだろうか

     

      少しだけの 向上心をもって やらなきゃダメですね

     

      笑いながら 何事も こなしていかないと 本当に(笑う)

     

      とりあえず 今日も お客様に感謝して 良い一日でありますように

     

      なんか 宗教みたいな 記事になっちゃいました(失礼)

     

     

     

    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * 雀荘の風景 * 14:59 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ