<< 原点回帰、原点復帰 | main | フリー雀荘での風景 >>

人生相談?

0

    JUGEMテーマ:趣味

    JUGEMテーマ:地域/ローカル

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

     

      最近は 若いお客さんが 増えて BGMなども アップテンポの曲が 多くなりました

     

      年齢差もあるが スピーディーなせいか 麻雀そのものは 楽しい

     

      若者の 特徴として 不思議な 悩み事を 抱えてる人も多いんです

     

      本人とすれば とても重くて 大事なことなんだろうが 笑えるような 事案も数ありますね

     

      大抵の場合は 時間が解決することが 多く

     

      似たような 答えをしてるような 気がします

     

      でも そのくらい 心を開いてくれたなら こちらも なるべく真剣に 答えるようにしてます

     

      最後は 自己責任、自ら解決なり 対処しなきゃいけないんだろうが

     

      その出口の アドバイスぐらいは するんですよ

     

      親や 友人、仲間などには 聴けないけど 雀荘では つい タガがゆるんじゃうのかも

     

      でも 案外 そういう人って 真面目なんですね(笑う)

     

     

     

     

     

    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * 雀荘の風景 * 16:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ