<< 雀荘初心者! | main | 涼しくなる話! >>

マニュアル作成

0

    JUGEMテーマ:地域/ローカル

    JUGEMテーマ:日記・一般

    JUGEMテーマ:趣味

     

     

     今はどのお店も 同様に きちんとした マニュアルがあります

     

     なんか 一回でも 困ったことがあると マニュアルを 追加したりするんです

     

     昔と違い 今は 電車に乗っても、ビルに入ってもすべて 企画されたマニュアル通りですね

     

     確かに 面倒くさいなどの 理由も 納得できます

     

     これからは 外国人も増えて 余計に マニュアルは 必要かもしれません。

     

     でも 何だか堅苦しさを 感じるのは 私だけでしょうか?

     

     もっと楽に自由に 人としての常識や 判断があったら 余分なものはない方が良い

     

     人間生きていくのに 大体で良いんじゃないかな

     

     大きく間違えなければ 少々のことは 大丈夫みたいな感じ(笑う)

     

     人生何十年かわからないが だいたいで 良いですよね

    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * 雀荘の風景 * 15:10 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ