<< マニュアル作成 | main | 残暑お見舞い申し上げます♪ >>

涼しくなる話!

0

    JUGEMテーマ:健康

    JUGEMテーマ:日記・一般

    JUGEMテーマ:趣味

     

     

     連日猛暑が続きますが 体調管理や エアコンの使い過ぎに 注意してくださいね(笑う)

     

     先日のことなんですが スタッフのA君 たまたま 後ろで 立ち見をしてたんです

     

     其の日は絶好調で 牌の流れも良く 和了りに 和了る 一日だったんです

     

     調子にのって 闇ハネの 手をリーチに 打って出たんです

     

     調子のよさが 災いしたのか どなたも向かってこない

     

     最後のツモが はいてい牌 A君 見ているので 冗談のつもりで

     

     ”これ 八ピンだよって“ 言ったんです 本当にあてずっぽうでね(笑う)

     

     何と偶然も偶然 本当に偶然 Aくん 寒い〜だって

     

     そりゃそうだ 当たり牌でも なんでもなく ただの当て推量だもんね

    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * 雀荘の風景 * 13:32 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ