<< 情報は スポーツ新聞で なんてね | main | お疲れさんでした! >>

コメントの方法です

0


     こちらの ブログも 皆さんに 見ていただき 有難うございます

     色々コメントを 書いてもらえると 従業員一同も 励みになります

     小さなことや お店への 意見でも 結構なので

     何卒 宜しくお願いします


        ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


      ブログに アクセスしたら 記事の下に comments という部分を
      クリックして下さい。 するとコメント欄が 出てきますので
      そうしたら nameの部分に 適当な名前や ニックネームを 入れて
      emailurl は別に省いてかまいません。
      後は なんでも好きなコメントを書いてください。携帯からでもOKですよ
      安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに
      コメントしてくださいね。


    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * - * 01:49 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    http://www.foodgatherers.org/hgff.php?id=9h2wdg54327pj.pdfアイフォンケース apple
    Comment by i phone アクセサリー @ 2017/03/25 11:19 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ