<< ある社長の大好物 | main | 経験は大事だが・・・・。 >>

笑顔の理由?

0

     いつもは 早い時間に お見えになり 夕方には 帰宅される Mさん

     当店 メンバーに 一番の人気なんです

     優しくて 心配りや 言葉が 丁寧で 物腰も 最高に 柔らかい

     そんな Mさん  「一度 時間を気にせず とことん やりたい」

     なんて 言ってた 麻雀 本当に 実現しました!!!



     失礼だが お歳の割りに 体力 ありましたね 最後まで ニコニコ!

     途中で 娘さんから 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました

     

      「門限が 心配、娘に 怒られちゃう」 なんて 仰りながら 楽しそうでしたね

      人間 ある程度の 年齢になったら あのくらい 素敵な 笑顔で いたい

      そんな 勉強を させてもらった 一日でしたね






      人気ブログランキングへ参加中です、一回ポチッと宜しく!

    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * 雀荘の風景 * 19:36 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    Comment by Gobertcom @ 2016/04/19 2:25 PM
    いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
    誠に勝手ながら、
    当方ブログにリンク、RSSリンク掲載させて頂きました。
    これからも更新楽しみにしております。

    ご迷惑でしたら御一報下されば、
    迅速に対応させて頂きます。
    麻雀動画王(管理人じゃんつべ)
    http://mahjong-king.seesaa.net/
    Comment by じゃんつべ @ 2009/02/10 3:52 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ