<< 人気ランキング? | main | お見舞い >>

オープンリーチ

0

     良く 東風戦の 雀荘だと オープンリーチ が あります

     リーチ棒を 2本置く代わりに 待ちを さらし ツモに かけるんですが

     ヘブンでも オーラスだけは オープンリーチを 採用してます

     裏ドラや 一発赤牌 など 偶然の 副産物的な 役もありますが オープンリーチは 便利だったり します



     オープンなので 当然2役ありますが 普通 振込みが なければ ツモも 付いて来る訳でして

     オーラスで 満貫以上 ハネ満が 必要なんて場面では 逆転も 期待できるんですよ

     ただ 待ちを晒すので 結構 勇気のいる 特殊な リーチですね



     
    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * 雀荘の風景 * 01:48 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    海辺(ビーチ)でリーチ!DS

    海辺(ビーチ)でリーチ!DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「海辺(ビーチ)でリーチ!DS」へ!

    From 海辺(ビーチ)でリーチ!DS @ 2009/10/22 5:11 AM
    このページの先頭へ