<< 基本中の”基本” | main | 親孝行 >>

ボヤキ節?

0

     ひどく 調子の悪い日でした

     夕方になって Kさんが 入ってきた

     

       「Kさんが 来たから 何とか なりそうだね(笑)」


     なんて 軽口を 言ったら



       「そうだね、、、、その代わり しばらくの間、ボヤキを聞かされるよ」


     お客さん全員に 有名な Kさんの ボヤキ節か?、、、、、、、。


     それも きついなぁ、、、、、。


     働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが


     あの ボヤキはなぁ、、、、、。


     でも 彼は 口癖のように 言う




      「ストレス解消に 来てるんだから 俺の 好きにさせて!」



     分かりすぎるくらい 分かりますよ。


     俺で良かったら 好きなだけ ぼやいて いって 


     でも 苦手な お客さんも いるからね(笑、笑、)

    メンバー(雀荘で働くスタッフ) * 雀荘の風景 * 13:38 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ